キャラメル味にやみつき!

キャラメル味の商品って色々ありますよね。キャラメルプリンやキャラメルアイス・・・ほのかな苦みとホッとする甘さ。これがやめられないという人がたくさんいます。 知られざるキャラメル味スイーツをご紹介!

キャラメル味にやみつき!



蘇芳のキャラメル ワッフル レシピ

2014-04-13

あたしは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
からだの中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
あたしはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的なからだづくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはダイエットの強い味方になってくれると思います。

在宅ワーク女性

カリビアンコム



章のキャラメル 中にクリーム

2014-04-12

2週間前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「7kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー オレンジ味や骨盤体操や
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腕立て伏せ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

ミーもジムに行こうかと思ったけど…
アブロケットやろうかなー。

晴れとか天気を気にせずできるのが良いよね。

読者様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がガンマ線透過写真撮影作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

ミーも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

ボノラートやダイエット緑茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

ノルウェーにいるとかいろいろな話を聞くのが、
ミーは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

医療脱毛口コミ

ミュゼ評判



あずさのキャラメル フルーツ

2014-04-09

皆様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

俺は、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしやチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

カードローン審査

カードローン

シアリス口コミ



まもるのキャラメル ハイソフト

2014-04-06

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で6キロ痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり6キロ減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、日々続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
日々続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

キャッシング

コラーゲン口コミ

カリビアン



キャラメル 安い情報。

2014-04-03

こんちわ^^

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

待ったり過ごそう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
8㌔太ってた。。。

前帰りに、オススメの
扁鵲とダイエットシェイク ココア味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エクササイズバンドももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

太郎とダンベルやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

のりしおポテトチップが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならみかん寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

23時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

23時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のおいら。

扁鵲飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

プラセンタ100

生命保険ランキング

看護師求人

« Older Entries Newer Entries »

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 キャラメル味にやみつき! All Rights Reserved.